2013年9月19日: 美脳?!体験♪

【エクスショップ事業部 元上】
本日は十五夜、中秋の名月ですね。
今年は名月日和?!と言われてるようで、この日が満月になるのは少ないくらいなんですね。
さてさて、秋を感じつつはありながら、
私も日焼け対策を全くしていないので、腕はまだまだ夏仕様です。
そんな夏の疲れを癒しに、何年ぶりかで女友達と旅行に行ってきました。
三重県にある≪メナード青山リゾート≫に女子的プランを堪能してきました。
null
自然の木々で作られた音楽隊がお出迎え♪
女子的プラン≪美脳空間プログラム≫で、まずは1時間のエステ。
お肌診断をしてもらい、かろうじて実年齢より1歳若い肌をキープできていました。
エステで気持ちよくなった後は、≪美脳料理≫を頂きました。
なんですが、何が美脳になるのかわからず、どれも美味しかったね、という結論。
リゾート内には、3つの宿泊施設があるのですが、敢えて、コテージを選択。
20130919-DSC_0321.jpg
9月に入ってからだったのと、涼しくなっていたので、あまり見かけませんでしたが、
都会ではお見かけしない虫たちが部屋の中にお邪魔してきましたが。
翌日は、朝から温泉に入り、それから朝食。
そして、ピラティスを初体験。
たった1時間でしたが、魔法をかけられたように、体に変化が現れ、
いいリアクションをしてあげられたように思います。
そのあとは、プールで比較的本気に泳ぎ、ジャクジーに入り、
また泳ぎ、ジャグジー、そしてジャグジー、さらにジャグジーに。。。
最後に、アロマを自分で作ろう!という体験。
ルームフレグランスとボディシャンプーに自分の好きな香りを調合したものを混ぜるというもの。
20130919-DSC_0345.jpg
おいしい空気を吸い、体にいい事をし、美味しい料理を時間をかけて食べて、
朝活もして、非常に満喫できた二日間でした。
女子の皆様、時間に追われず、ゆっくりしたトキを過ごすのもたまにはいいですよ♪

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント