2013年9月18日: 新しい家族

【エクスショップ事業部  大西 (綾)】
早くも2度目のバトンを受け取りました、大西(綾)です。
朝晩すっかり涼しくなりましたね。
季節の変わり目の匂いってわかりますか?あの匂い、とっても好きです☆
この夏も、大西は日焼け止めなど1度も塗らず、紫外線浴び放題でした。人生で、日焼け止めを塗った事は数える程しかありません。
分かってるんです!もう若くない。ちゃんとお手入れしないと…
でも、究極の面倒くさがり系女子だもんで。
シミ・シワは『人生楽しんだ証!』とポジティブに受け止めてゆこうと心に決めました( ^_^)/
(完全なるズボラ女子の言い訳です。)
さて。大西のシミ・シワ事情は置いといて…
今回は、この夏に我が家に来た新しい家族をご紹介させてもらいます!


じゃんっ☆☆☆☆
20130918-omoti.jpg
ジャンガリアンハムスターの『おもち』です(^ ^)
娘の『夏休みの宿題の自由研究で調べたいから』という理由(口実)で飼い始めました。
これが可愛いのなんの^ ^
「ただいま〜」と帰ると前足をチョコンと上げて立ち、
「ママおかえり〜待ってたよ〜」のポーズをしてくれます。
友は皆、口を揃えて「いやそれエサくれる人やから見てるだけやで。」と言います。
。。。何を言っているのかしら(・・?)
違いますあれはまさに待ってたよのポーズです。
娘の自由研究にもちゃんと協力してくれました。
シンデレラの馬車に乗せられたり
20130918-basya.jpg
シルバニアのお家に入れられたり
20130918-sirubania.jpg
リスの人形とコラボさせられたり
20130918-risu.jpg
バービーのお風呂に入れられたり
20130918-barbie.jpg
はて。。。どういった研究結果になったかというと…
20130918-jiyuu.jpg
うん。実にざっくり(笑)
zzz. .
20130918-neru.jpg
本当のお餅みたいでしょ。
おもちゃん疲れちゃったかな。ごめんね。
訳のわからない研究に協力してくれてありがとう☆
ジャンガリアンハムスターの平均寿命は約2年だそうです。短いですよね。
でも、短くても小さくても、
「おんなじ家族。おんなじ命。」
おもちゃんと1日でも長く一緒に過ごせるように、大切に育てます。
おしまい。

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント