2013年9月12日: バイキング

【エクスショップ事業部 オカダ(悠)】
こんにちは!2回目のバトンが回ってきました…
ネタがなかった私に、ちょうど同期の高卒とバイキング行く機会があったので、
このことをお話ししたいと思います。


前からバイキング行きたいねって話していたのですが、ついにこの間行ってきました!
バイキングって楽しいですよね!
皆と楽しく自分の好きなご飯を一杯食べれて♪
↓早速料理をとってきました
20130912-IMG_20130906_193858.jpg
こうやって見ると、こうゆう料理が好きなんだとか、お皿に綺麗に並べるなぁとか、
早速デザートもとったんだとか、ちょっとした個性もみれて楽しいですよね。
デザートに突入したのですが、中川さんが同じのを3つだけとってきたときには皆で笑いました。
20130912-IMG_20130906_202910.jpg
最終的に同じデザートこんなに食べてました
20130912-IMG_20130906_202953.jpg
皆と一緒に食べるご飯はやっぱり、楽しかったです!
秋は美味しいものが一杯なので、また何か食べに行きたいなと思いった一日でした。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント