2013年8月23日: お猫さま

【販売推進課 シミズ】
みなさんこんにちは。
夏生まれにも関わらず今年の猛暑に夏バテぎみな、新入社員の清水です。
高橋さんから誕生日プレゼントと一緒に
DAブログバトンを頂きました!
まさかこんなに早く2回目が来るとは思ってもいませんでしたが、
せっかく回してもらったので、しっかり書かせて頂きます!


以前のDAブログで自宅の愛犬と愛猫を、かるーく紹介させて頂いたのですが
その愛猫が先月、子猫を産みました!
たまたま仕事から帰宅した時にお産がはじまり、出産に立ち会うことが出来たのですが
その出産場所が、まさかの私のベッド・・・。
黒2匹にしましま2匹と、元気な子猫が4匹誕生し、
無事に産まれてきてくれたことは喜ばしい限りですが、
お猫さまに寝床を奪われた私はその日から
枕と掛け布団をもって、各部屋を転々と渡り寝ることになりました。
でもかわいいから許します。
元気に大きくなれよー!!
20130823-1374930909161.jpg
記録のために写真をバシバシ撮っているのですが、
生き物を撮るのは難しいですね・・・。
もうブレブレです。
20130823-1377187197434.jpg
とくに黒い子たちはピントが合わないため
自然と枚数が減ってゆく・・・。
20130823-1376803685602.jpg
私に写真を撮る腕がないのか、
子猫さまたちが元気すぎるのか。
・・・たぶん両方ですね!
20130823-marumatteru.jpg
記録を残していると子猫の成長っぷりが分かります。
産まれたばかりのときは爬虫類のようで、猫には見えなかったのですが
今では毛もふさふさで、どこから見ても立派な猫です!
20130823-DSC_0110.jpg
20130823-hidarisita.jpg
活発になる朝の時間帯は、台所までやって来て足元を走り回っております。
いつか踏むんじゃないかとひやひやしながらも、順調に育ってくれて嬉しいです!
20130823-nekojarasi.jpg
20130823-kakurennbo.jpg
20130823-jareteruyatu.jpg
20130823-jagaimo.jpg
そんな子猫さまたちですが、現在里親募集中です!!
気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽に清水までお声掛けくださいませ。
20130823-1377187173875.jpg
ではでは*

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント