2013年8月9日: ドイツ!ドイツ!!ドイツ!!!

【販売企画部 柳】
はじめまして!7月に入社しました柳と申します。
今後ともよろしくお願いいたします!
はじめてのDAブログは、入社前のニート時代に行ったヨーロッパ旅行について書きます。
2週間ほどドイツとフランスをレンタカーでプラプラしていましたので、その中からピックアップして書きますね。


まず、最初の思い出は・・・
UEFAチャンピオンズリーグ セミファイナルのゲームを観戦しました!
カードは、バイエルン – バルセロナ!!!!!!
偶然、ミュンヘンに滞在予定だったので、意地でも見てやろうと。。。。
スタジアムはバイエルンホームの「アリアンツアレナ」
20130809-ariants.JPG
スタジアムが見えたときは、かなり興奮しました!
熱狂するバイエルンサポーター!!!
20130809-suporter.JPG
有名な「ノイシュバンシュタイン城」にも行ってきました。
20130809-castle.JPG
ディズニーランドの「シンデレラ城」のモデルになったお城とか。。。
カップルで旅行とか新婚旅行におススメです。
素敵すぎました。
僕は、近くのカフェで食べたごはんのほうが印象に残っていますが笑
20130809-food.JPG
20130809-food2.JPG
最後にお仕事っぽいネタとして、
20130809-apart.JPG
ミュンヘンのアパルトマンのベランダです。
狭い場所だけど、テーブルが置いてあって、お茶とかお酒とか飲むんだろうな・・・
自分自身も、もっと有意義に家での時間を使いたいなと思いました。
いろいろ書きたいところですが、こんなところで。

この記事に関連する情報

テーブルといえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、「こもれび家具」の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント