2013年7月18日: 新しい事

【エクスショップ事業部 神】
最近少し体重の増えた、神でございます。
いよいよストイックに減量に取り組むべき時が来たと覚悟を決めております。
暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は最近自転車(サーファーではないですが、あこがれのビーチクルーザー)
を購入し、颯爽と最寄り駅までクルージングしております。
色々と話題が飛びますが、最近部下の方々と食事に行った時、
これまで見た映画の話しになり、「グラントリノ」が最高という話しで
盛り上がりました。※クリントイーストウッド監督主演の名作
興味のある方は私までお声かけ頂ければDVDをお貸し致します。
ネタバレは避けますが、間違いなく感動する作品です!
またまた話しは変わりますが、何か新しい事にチャレンジしようという事で、
嫁と始めたのがこれ。トマトの栽培に初挑戦してみました!
20130719-130418_083439.jpg
苗と土とプランターがセットの栽培キットを購入し、五月の初旬に自宅ベランダにて植えました。
予想以上の成長の速さにびっくり。ぐんぐん苗が成長し、実がついたのが下の写真です。
気がついたらこのくらいの大きさに成長していて嬉しくて思わず写真を撮りました。
20130719-130525_112746 (2).jpg
今日帰宅したら嫁が収穫していたのが、こちらです。
かなり小ぶりですが、なかなか綺麗な形に育っております。
20130719-130719_002034.jpg
さっそく夕飯に頂きましたが、手間暇かけて育てたトマトの味は格別でした。
次はブルーベリーの栽培に挑戦しようと考えています。
愛情を込めて何かを育てるという事は、色々と勉強になりますね。
エクスショップ事業部も更にぐんぐん成長していけるように精進して参ります!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント