2013年6月27日: ごはん

【管理部 石原】
今日初めてDAブログ書きます☆
入社1か月チョイ、毎日が勉強で新鮮です!
というか、ブログ書くのも初めてです。
何もかも新鮮ですね〜
私は先週末、大変お世話になった方々ととても素敵な場所へ行ってきました
20130627-R1040223.JPG
ここは、沖縄でもどっかのリゾートでもなくて
神戸市内です。
青空がきれいですね〜。
梅雨の合間の晴れた日にちょうど行けてラッキーです。
20130627-R1040224.JPG
三宮から車で15分くらい
神戸空港島の中にあります、ラヴィマーナ神戸というところです


三ノ宮からすぐなのに、ビーチがあるとかなかなか素晴らしいじゃないですか!
神戸空港の滑走路の延長上にあるので、飛行機の離発着まで間近で見れて
2度お得な感じです(乗り物オタクではないですが、なんとなく)
20130627-R1040222.JPG
私は夕方くらいから、夜景が見れる夜までいましたが
明るいときと暗くなってからと全然印象が違って、海外のリゾートホテルのような建物と広いお庭と夜景が相まって
非日常感がありました。まるで旅行に来たかのようです。
ここは、結婚式場で、そこの敷地内にある直営のレストランに夕食を食べに来ましたんです。
ワインとおいしい料理で、すっかりテンションあがって酔っぱらってしまいました。
写真がだんだんブレていきますので、
どうにかピントが合ったものだけ載せときます。
そもそも写真撮るのめちゃめちゃ下手なんですが。
レストランからビーチのほうを見たところ。
20130627-R1040226.JPG
20130627-R1040231.JPG
2皿目の前菜。さっきまで活きていたオマールエビ丸々一匹ですっていうてました
ぜいたくすぎる〜
20130627-R1040233.JPG
魚料理です。スズキのジャガイモ包み焼 アネット風
アネットって??
めちゃめちゃおいしかったです。
でもここらへんからもう記憶が・・・
とにかくおいしくてよかったです。
けれど、なによりもお世話になった方々と過ごす一日がホント最高でした★

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント