2013年5月1日: 塚田とは…

【販売企画部 塚田】 
はじめまして!!
2013年度新入社員の塚田 拓馬(ツカダタクマ)と申します。
新入社員DAブログ3番バッターとして打席に立たせて頂きます。(野球では3番バッターはチームの要です)
4月から社会人となり、早一ヶ月が経ちました。
この一ヶ月は社会人と学生の違いを身にしみて感じる毎日でした。
大学生の時は時間が余るぐらいあったにも関わらず何をしてたんだろうと考えさせられる時もあります。笑


書きたいことは山ほどあるのですが、初回は私の自己紹介とさせて頂きます。
ご存知の方も多いと思われますが、私は小学校2年生〜大学生4回生まで野球をやってきました。
野球漬けの毎日だったので、野球に関しては何でも答えれるとは思いますが、勉強の方は…(ご想像にお任せします)
20130501-TT.jpeg
いきなりですが、これは小学校3年生の時の私です!
(縦じまのユニフォームで黄色のバトンを持っています)
20130501-SS.jpeg
これは大学での九州キャンプの時の一枚です。
(カメラを意識してます)
野球を通して、他人にはできないたくさんの経験と周りへの感謝の気持ちの大切さなど、人間として大切なことをたくさん学びました!
その経験をこれからの仕事にも活かしていきたいと思っておりますので、これからも温かいご指導•ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント