2013年3月26日: これからもみんなで一緒に成長しよう!

【エクスショップ事業部 マツヤマ】
皆さんこんにちは!
なんだ、なんでこんなに寒いんだ!?
仕事の方は期末を迎え、忙しい最近ですが体調を崩さないように気をつけましょう。
※人に言ってるようですが、自分に言い聞かせています。
さてさて、久々のブログは写真少ないのですが13日に開催された「チームO会の懇親会」について
書こうと思います。
「チームO会」とは新人さん(内4人)を中心に、仕事にプライベート、
悩みなく過ごせる様先輩とつながり支え合うステキ仲間たちの会です。
※すいません、相当説明を端折っております(;^ω^)
「O会」の「O(オー)」とは大辻さんのこと、そして芦野さん・小林(実)さん・中田さん・山根さんの4人と
先輩チームは松田さん・山田さん・釜下さん・中原さん・私の10人の会です。
じっくり自分の考えていることなど普段話が出来ればいいのですが・・実はなかなか時間が取れていませんでした。
前回開催してから半年は経っているような。
時々社内では仕事中に話すこともありますが、腰を据えて話しできる時間は取れていませんでした。
しかし!今回の懇親会では終始ニコニコしながら日頃仕事で思うこと、プライベートなこと色々話ができたと思います。
また一つ、同じ職場で働く仲間として結束が強まり、みんなの事も知れたと思いました。
「仕事に関してまだまだボンヤリのイメージなんだろうなぁ」と思って話していた前回に比べ、
何よりみんなの顔が違う!目が違う!という具合に成長をヒシヒシと感じていた先輩組の私ですw
みんなと仕事ができてほんとうに嬉しい、そしてこれからもほんとうに楽しみ!とすごくすごく感じた時間でした。
部署を超えて先輩チームさんと話ができたり、話を聞けたりできたこともいい時間でした。
まもなく後輩ができます。みんなどんな先輩になるんでしょう。
そして私もまだまだ成長していきたいと思い「まだまだ追い抜かせないぜ」と思うのでした。
今から4月を迎えることがすでに楽しみな私です。
20130326-001.jpg
焼きもつ鍋!もつが香ばしくて美味しかったです。
20130326-002.jpg
もつを囲みテンションが上ります。
奥では白熱した会話に、山田さんが吹き出しています(勝手な妄想です)
20130326-003.jpg
ほんわかとした良い会でした(*^_^*)


成長とは関係ありませんが、仕事中の癒しは仲間からだけではなく文房具からも得ていますw
先日購入したボールペン(白ネギ)と修正テープ(マヨネーズ)
こういうの見ると買わずにいられません。また可愛いと思っているので見せびらかさずにはいられません。
20130326-004.jpg

コメント