2013年3月12日: お誕生日

【ガーデンプラス直営事業部 フジワラ】
こんばんは。DAブログチワワ担当のフジワラです。
以前ご紹介しました我が家の姫様、今月5日に4歳のお誕生日を迎えました。
姫 0歳
初めて出会ったときは800gしか無かった小さな小さな姫が
今や3200g。大きいです。重いです。そして筋肉質です。


部屋では抜け毛予防にお洋服を着せていますが、
ベビーサイズはあっという間に着れなくなりました。
リタが着ていた服が姫のお下がりとなり
オヤツを選ぶチワワ達
メンズパーカー
それすらも着れなくなった今は、姫サイズを新規購入するしかありません。
前へ進み続ける姫
止まることない成長は、もちろん年齢にも比例してくるわけで、
まだ4歳ですが人間でいうと32歳くらいなわけで…
私より遥かに早く老いてゆくこの子達を
後悔することなく愛していこうと思う毎日です。
フィラリア予防のお薬も上手に食べてくれる姫は
ご褒美にシールを貼ってもらいます。
ご褒美シール
(本当は「毎月カレンダーに貼ってくださいね」って病院で貰えるシールです。)
…あぁ、今回も親ばか全開で姫の写真を延々と貼ってしまいました。
では最後に、最近はリスになりきってる姫の写真で。
某有名キャラクターコスプレ
あ。リタももちろん(?)お揃いです。
コスプレマニア
あ。なんか最後になってないですね。
では、本当の最後に、我が家で一番のご老体のたんちゃん。
たんちゃん
2歳4か月を迎えた彼女は、最近【おばあちゃん】と呼ばれています。
それではみなさま、今日も愛する家族に感謝して、素敵な一日をお過ごしください。

コメント