2008年5月8日: ☆淡路島☆

【チャネル事業部 ありま】
先日、淡路島の洲本市に釣りに行きました。(^^)v
淡路島の洲本には幼い頃父の転勤で2年半ほどですが住んでたので
第2の故郷と言えるくらい親しみのある場所なんです★
淡路島の人は島国だからなのか地元意識が強くて
最初は有馬家も付き合いに苦労したみたいでした。
ですが、親しくなるとすごく幼い僕なんかを可愛がってくれたり
神戸から来た僕等家族にとても親切にしてくれて
神戸に帰る事に決まった時なんかは皆さん
泣きながら別れを惜しんでくれたようです(>_<) その何人かの人達とは未だに交流があり、家族で淡路島に行った時はみんな集まって 再会を喜び会いプチ宴会などをしているんんです(^^♪ 話が飛びましたが洲本には釣り目的で行きました。 餌は最高級の虫餌をもって挑んだのですが餌とり(フグなど)ばかりで その日狙っていた本命のキスやカレイは釣れませんでした。。 釣りは潮の調子に左右されやすいのでこの日は潮がよくなかったのかも!と、 言い訳させてもらいます。。(;一_一) その後、せっかく淡路に来たんだしと車でビューンと福良まで行って 鳴門海峡の渦潮を見に行きました。 鳴門渦潮
ですがこれももた渦が巻かれておらず見れずじまいでした。。。
この日は皆さんに見せれるような写真が撮れずじまい。。。
散々でした(−−〆)
最近釣りに行けば本命の魚が釣れていましたがこの日は坊主だったり、
渦潮が見れなかったり。。。
人生にはサイクルがあるのかいい日が続くと急にあれ?!って日が続いたりするもんだなと。。
けど、淡路島の綺麗な空気をいっぱい吸って心も体もリフレッシュする事が
出来たのでなによりもよかったです☆☆☆
これからもお世話になります淡路島さん(^−^)☆

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント