2012年12月13日: 自転車置き場のおじさん〜Part2〜

【エクスショップ事業部 谷】
とにかく寒い!寒すぎる!
出発20分前起床になっているダメ女子な谷です(。´・ω・)
冬生まれなのに寒いの嫌い。夏好き。とは皮肉なものです。


ところで前々回ブログでお話しましたおじさんの件・・・・
自転車置き場のおじさん
進展ありまくりだったのでDAブログで紹介せざるをえません!
そうです。あの自転車置き場のおじさん。
と〜ってもしゃべってくれるようになったのです!
数多くいる利用者の中でも群を抜いてしゃべってくれてる自信あります!
あの日から「今日も暑いな〜!」とか「いつも朝から大変やな〜!」とか
「昨日最高気温やったってな〜!」とか。
最初はそんな感想みたいな言葉もいつのまにか
「うちの娘は仕事に夢中で婿さんなんて当分いらんッ!って
 言い張ってるわ。今の若者はなんか楽しそうでいいな。
 お姉ちゃんも楽しみや!」
とか・・・・
すごくないですか?すんごい仲良くなってないですか?w
最近は毎日当たり前のようにそんな会話を繰り広げています。
最近は私のくる時間も把握しているようで
「今日は遅いな!」と皮肉めいたこともゆわれますw
最初は怖いな〜と思っていたおじさんもこんなにひょうきんな
感じなんだと思うと、やっぱり人は見かけじゃない。(←エラそう。)
ちょっと落ち込んでいる日もおじさんのおかげで
朝笑顔になれるので不思議な力を持っています。
会いたい方は是非東大阪までお越しくださいヽ(* `ω゜)ノ

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント