2012年10月11日: ハロウィン!!

【ソリューション事業部 井上】
こんにちは。
9月に籍を入れました新婚の井上です。
姓は変わりませんので、引き続き井上と呼んでください。
これからもどうぞよろしくお願いします。
さて、
10月に入って、事務所内の引っ越しでだいぶと隔離されましたので、
ソリューションの存在が薄くなっていないか心配ではありますが、
みんなで頑張ってお仕事しております。
最近のお仕事では、エクスショップのスマホサイトリニューアルを無事リリース致しました。
20121011-sp.jpg
こちらスマートフォンユーザの需要の伸びを受けて、急遽舞い込んできたプロジェクトではありましたが、
超短期間での制作でリリースを実現できました。
このスピード感はチームワークのたまものですね、皆さんお疲れ様でした。
リニューアル前と比べて格段に情報量の増加が図れ、内容の濃いスマホサイトになったのではないでしょうか。
是非スマホをお持ちの方は、エクスショップのサイトをご覧くださいませ。
引き続き、PCサイト以上を目指してバージョンアップを繰り返して参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
と、PRを挟みながら、昨日行われました10月度のデジアラお誕生日セレモニーの様子をお届けしたいと思います。


出張中の方や、遠方の直営店さんなど参加できない方もいましたので、
ダイジェストでご紹介しますね。
今回はこれまでとは違った演出で、
テーマはハロウィンです。
20121011-IMG_9312.jpg
入場するやいなや、各自アイテムを手に。
20121011-IMG_9311.jpg
ん…、なにやら怪しげな影がありますね。。
20121011-IMG_9317.jpg
仮装した、今回の主役達の登場です。
20121011-0IMG_93455.jpg
恒例のバースデーソングでは、なんとリコーダーの演奏付き。
このチョイスは絶妙ですね。
20121011-IMG_9309.jpg
今回のスイーツの大福。
ソリューション内では大好評でしたよ!
ちなみに私はキウイ大福でした。
20121011-IMG_9340.jpg
最後に恒例の全体写真を。
お誕生日の皆さまおめでとうございます!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント