2024年9月27日: もうすぐ秋ですね

【エクスショップ タナカ】

 

こんにちは。

植松さん、独特なご紹介ありがとうございます。

世間から見た給食おばさんの印象不明ですが
お褒めの言葉と受け取りました。

 

夏満喫されてて羨ましい限りです🌞
夏が苦手なタナカはひたすら引きこもりを堪能しておりました。

 

近頃過ごしやすい季節にもなってきましたので、
引きこもり解消されることを願います(^_^)

 

さて、今回は私のお気に入りをジャンル問わず、

ご紹介させていただけたらと思います。

では早速1つ目、
引きこもり堪能中にどハマりしたドラマ

【ストレンジャー・シングス 未知の世界】

 

となります。

※ネットフリックスのみの配信です※

 

内容簡単に説明すると、ある街には裏の世界が存在し

そこに潜む化け物に立ち向かう勇敢な少年らと超能力者少女の物語です。

予想外の展開が次から次へと起こるので、物語にグイグイ引き込まれます。

 

ホラーのハラハラ感もありますが、

笑いあり涙あり恋愛ありファンタジーありで様々な要素が含まれており、

どこをとっても見飽きないドラマとなっているので、

よければ是非見てみてください(^^)

 

ちなみに私の好きなシーンは
「もしもし、コードネーム「ハゲタカ」応答セヨ!」のシーンです。

 

👴📞

そして2つ目、年1~2回程しか行きませんが
神戸駅で牡蠣が楽しめるお店

The Oyster Bar KOBE です。

 

牡蠣を中心としたイタリアン料理を楽しめます🍕

お料理景色諸共全てよしです。

個人的には冬の平日のお昼がオススメなので、
牡蠣好きの方は是非足を運んでみてください!

 

 

🐸🐸

そして3つ目が、宍粟市です。
ざっくりとした紹介ですが具体的な場所の記憶がなく・・
いつしか紅葉を見に行った際のお写真がこちら🌰

 

「宍粟市 りんごオブジェ」と調べてみましたが
正確な場所が出てきませんでした・・
分かる方がいらっしゃれば教えてください(;;)

 

あまり人もおらずで人混みが苦手な方でも
じっくり秋を楽しむことが出来る場所かと思います。

宍粟市には山奥にキャンプ場やコテージがあったり、
とにかく人が少なく自然を感じれるところが魅力的ですね。

 

遠すぎず近すぎずの場所ですので、

是非これからの季節おススメです🍂

 

以上、私のお気に入りのご紹介でした。

統一性の欠片もなかったですが、、

ここまで読んで頂き有難うございます。

 

さてお次は仲良しの後輩です。

以前DAブログで紹介されてた四国カルスト、行ってきました!

日暮れ後でしたが星も牛もたくさん見れてとても新鮮な空間でした。🐄

 

 

 

今回のブログも楽しみにしていますよろしくお願いします( ^^) _旦~~

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)