2024年9月19日: 日焼け止めは大事

【エクスショップ ムロタニ】

ニシムラさんバトンありがとうございます!

古墳は地上から見るとただの森ですが、
地元の世界遺産なので誇りを持ってます。

「超特急」いいですね!
私はいつも神戸線快速姫路行きの「8号車」に乗ってます!気が合いますね!


私も今年はライブ、フェス三昧でして、
今年行った2つのフェスを紹介したいと思います。
1つ目は「KOBE MELLOW CRIUSE」です。 
場所は神戸を象徴するポートタワーの麓、
メリケンパークで5/25、5/26に開催され、
総勢28組のヒップホップアーティストが集まりました。 
その中で私のお気に入りのアーティストを紹介させて頂きます。 

◼︎Yo-Sea(ヨーシー) 沖縄出身のヒップホップ、R&Bシンガーです。 
このフェスの名にふさわしいまさにメロウでゆったりとした曲調が特徴的で、
特に歌声が独特でその世界観に引き込まれます。
私は寝る前にYo-Seaを聴いてその日の疲れを癒やしています。 

おすすめの曲:「Rendezvous」「Flower」 


◼︎WILYWNKA 大阪府堺市出身のラッパーです。 
私がヒップホップにハマるきっかけとなったアーティストで、
地元も同じなので非常に親近感があります(いつか会えたら良いな) 
「YOKAZE」などの楽曲で有名な変態紳士クラブというグループの一員ですが、
ソロ活動ではハードなラップもします。 

おすすめの曲:「Take It Easy」「Dying Love」 


他にもご紹介させて頂きたいアーティストはたくさんいますが、
日が暮れてしまうのでこれぐらいにさせて頂きます。
ヒップホップ好きの方がいましたら是非語り合いましょう!
余談ですが、この日はカンカン照りでしたので、
同期や先輩方に心配されるほど真っ黒焦げになりました。
5月だし大丈夫だろうと、甘く見ており日焼け対策を全くしておりませんでした。
実は5月は真夏より紫外線が強いらしく、
皆様も来年以降5月の日焼けにはご注意ください。 



2つ目にご紹介するフェスは「SOMMER SONIC 2024」です。
こちらは大阪のシンボル、太陽の塔の麓である万博記念公園で8/18に開催されました。 
※同期のウエマツさんのお誘いで参加しました。 
どのバンドもすごく魅力的でかっこよかったのですが、 
大トリのイタリアのロックバンド「マネスキン」のパフォーマンスが特に圧倒的で、 
今でも思い返すと鳥肌が立つくらいの会場の盛り上がりと一体感でした。
海外バンドにもすごく興味が沸きましたので、
詳しい方がいましたら是非教えてください。 
余談ですが、この時はしっかり日焼け止め対策をしましたので、
黒焦げになることはありませんでした。
以上、日焼け止めの大切さを痛感した、今年の夏の思い出のご紹介でした。 


次は私の目標とする営業部の先輩です。
将来はサマソニにも出演する予定のあの方です!!


カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)