2024年9月18日: 夏の現場~~🌴

【エクスショップ ニシムラ(モ)】

キムラさんバトンありがとうございます!

金沢旅行念願ですね!♡無事行けて何よりです・・・

最近は毎月どこかしらに飛んでおりますニシムラです!

毎回ブログが回ってくるたびにインドアなので書くネタがないと言っておりますが

今回は4月から毎月行っている現場の中で全てを書くと長くなってしまうので、8月に行った現場について書こうかなと思います!

まずは8号車の日!

私は超特急というグループのファンなのですが、ファンの名称を8号車といって号車で表しています!

8月8日は8号車の日ということでファンミーティングに行ってきました〜🙆

みんなが目の前に来てくれたりLIVE演出もあったりとても充実した1日になりました🎶

続いて追加公演!

これは超特急の春ツアーの追加公演でした!

『Rail is Beautiful』というツアー名の通りすごく美しいLIVEでした✨

たくさん幸せをもらって感無量です、、、😭

上、抜粋して2公演のご紹介でした

ありがたいことに8月だけで計5公演行くことができ、どの日もとても楽しかったです!

超特急興味あるよ~って方がいらっしゃったら是非お話ししたいですね・・・(出会えたことない 

 

続いては、田舎(笑)に住んでいるあの方です!古墳いいよね!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)