2012年7月10日: ござ貼る男

本日は梅雨の中休み。
そろそろ夏がやってきますね。
こんにちは。ガーデンプラス神戸店のサカイタニです。
神戸店は太陽の光が降り注ぎ、そよ風も吹きぬけます。
時に太陽の光が降り注ぎすぎて、目が開けられません。
窓にはすだれがかかっておりますが、
フラットラチス粗目くらいの目の粗さで、
太陽は依然さんさんと降り注ぎ、やはり目が開けられません。
そこで、「すだれもう1枚つけましょ。」
と、O課長が100円ショップですだれを買ってきてくださいました。


確かに目が細かい。
フラットラチス密目なみに目が細かい。
ござを買ってきてくださいました。
現調無し。感覚でのござ購入です。
インプラスではあってはならない感覚購入。
が、そこはO課長。
間口が良い感じにピッタリです。
神戸店期待のホープ。S氏が梁に登っていそいそと施工。
20120710-attachment00.jpg
 
「ここ、めちゃくちゃ暑いですわ。」
高所作業も余裕の表情でこのセリフ。頼もしい。
それをお施主様の気持ちになって温かい表情で見守る女子メンバー達。
(あいにく写真はございません。)
20120710-attachment01.jpg
あっという間に目隠し完成。
20120710-attachment02.jpg
お陰さまで目を開けてお仕事が出来るようになりました。
夏は目前。張りきってまいりたいと思います。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント