2012年6月29日: 梅雨の晴れ間に

【エクスショップ事業部 ムラカミ】
この時期の晴れの日は、貴重な気がして。
お昼休みはいつにも増して、
すごい勢いでお外に向かっている気がしますw
ビルの中にある職場なので、
気分転換に、目に眩しいほどの青空補給を。
お散歩がてら、
ほど良い距離にあるお店でテイクアウトなんていかがでしょう。
外は気持ちいいよー!ということで、
今回は、お財布に優しいお店をご紹介してみます。
ほっかほっか亭
熱々なのがうれしい。
null
のり弁の、からあげ2個増量サービスは見逃せません。
話の流れに反して、外感のない写真w
からあげへの愛>青空、お許しください。
サブウェー
お野菜いっぱいヘルシー。
null
曜日変わりの得サブは要チェック。
個人的には、アボカドベジーのファンなので、
金曜日によく利用している気がしますw
そして時々、宝探し。


キャンドゥで見付けたので、いっちょやってみました!
ワクワク
null
逆から掘れば良かった、、すぐ出て来ちゃった。
null
ハケは最初から最後まで、使わなかった気がしますw
青いのはマツヤマさんの
『伝説の魔法が使えるようになるかも』みたいな石。
茶色いのはムラカミの
『魔法の旅の資金繰りがよくなるかも』みたいな石。
null
青空そっちのけで、
お昼休み満喫ブログになってしまったw
でも、気分転換って大切。
さー、今日も、明日も、これからも、
「午後もガンバルぞー」☆

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント