2024年7月26日: いつもお世話になっております。

【ガーデンプラス シマ】

 

オリさんバトンパスありがとうございます!

形式的には!大学2年生からなので、
もう6年目の付き合いになりますね。

懐かしくなってオリさんとのLINEを
1番初めまで遡ってみました。

一応大学4年生の6月には 就職活動をきっかけに
仲良くなりつつあったようで(遅い)
デジアラ合格を報告しあって、
おめでとうありがとう、
一緒に頑張ろうねと言い合えていました。

内定者時代からひぃひぃ言ってた私達ですが、
今も一緒に働くことが出来ていて嬉しい。

3年目も共に!頑張っていきましょう〜!!

 

さて、久々のダブログ何を書こうか迷って
またこちらもカメラロールを遡りました。

先輩や同期との思い出がいっぱいで幸せ、、、

という訳で、せっかくなのでこの場を借りて
振り返っていきたいと思います!

 


■10月イシイさんと宮城旅行

私の心の姉ことイシイさんと、2人で宮城に飛び立ちました。

 

食べるか飲むかに夢中で
写真がほぼこれしかなかったです・・(笑)

この旅行でイシイさんに教えていただいた、
「酔って味覚がバグった後の一蘭が最高」は今も
私の胸に響いております。

 

■11月 キムラ (ユ)さん、テラグチさんと富山旅行

ジブリ展や雪景色の黒部峡谷へ立ち向かいました。

雪山へパンプスで向かい、すれ違う外国の方々に
指を指して笑われました。

なかなか歩けない私をお2人が支えてくれました。
あのご恩は一生忘れません、、、、。

 

■2月 ヤマモト(ミ)さんヒサダさんタケサカさんとスノーボード

ヤマモト(ミ)さんのダブログでも登場しましたが!
四人でスノーボードをしてきました。

ヒサダさん以外ほぼ生まれたての小鹿状態・・・
来年の冬も皆で一緒に練習したいと思います。

■2月 フクモトさんと福岡旅行

初めて北九州市までいってきました。
フクモトさんと初めての旅行でしたが、
終始笑いの絶えない二泊でした。

またこの旅行で気付いた事は、

【私はフクモトさんの写真を撮るのが異常に上手い。】

 

 

可愛いフクモトさんの写真が見たい方は、
随時更新していきますのでシマまでお声掛けください。

 

■5月 デイキャンプ

ウエマツ(マ)さん・スギハラさん・ムロタニさん・ワタナベさん・ヒサダさんと
デイキャンプに行ってきました。

スギハラさんの男飯が美味しいんです・・・・

 

私は洗い物、頑張りました。

 

■6月 私のお誕生日

またしても登場のフクモトさんに
お誕生日をお祝いして貰いました。

こんなに綺麗な花束をもらったのは初めてで
しあわせでした。

やっぱりお花が一番うれしい・・・・。

 

振り返ってみると本当に周りの人に恵まれているなと
しみじみ感じます。

今後自分もちゃんと周りの方に何か返していけるよう、
精進して参ります。

引き続き今後とも、宜しくお願いいたします。

 

次は!最寄り駅は違いますが私のご近所さん。

皆の心の兄貴にバトンパスします!
兄貴の笑い声を聞くと非常に元気が出ます。

張り切ってお願いいたします!!(^^)

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)