2024年7月3日: いろいろありました。

【ガーデンプラス ウエマツ】

タカイシさんバトンありがとうございます!

その節は大変大変お世話になりました…

また仕事の進め方もパートナーさん共々勉強になりました。

 

奥様との素敵な休日、とっても羨ましいです!

横浜は私の妻の出身地なので、たまには旅行に連れて行かないとなぁと思うこの頃です。

特に横浜イングリッシュガーデンものすごく素敵です!今度行ってみますね!

 

さて、前回のブログから約半年、新たな家族達との夏の強行軍の模様を書かせていただきました。

それからというもの、またやいろいろなことがありましたので、この場を借りてご紹介たいなぁと思います。

少しばかしお付き合いください。

🏠引越ししました!

ここ最近の大きな出来事の1番ですが、小さいですが家を買いました。

妻には一切の内見をさせず、引越しなども全て完了した完成形をお披露目するサプライズ!

なかなかの肉体労働でしたが大変価値のある瞬間になりました。

家族の将来を考えて収納や家具や家電など、中古ですがリフォームで細部まで拘った甲斐がありました!

🚙車を買いました!

ガーデンプラスでは度々good and newで出てきた車ですが、ようやく私の手元に・・・!

昨年の10月から探し始めてようやく入手。元々依頼していた業者に逃げられたりといい勉強…苦節ありました(泣)

結局、三田市のHONDAの中古ディーラーさんに問い合わせして1ヶ月で納車!流石の仕事の速さと対応品質に感動しました。

ようやく手元にきた自分だけの、家族の愛車にまたもや感動。

これまた中古ですがいい状態の車が手に入りました。

猫ちゃんのエンブレム貼ってみたり。

写真は無いですが、大好きな水曜どうでしょうのステッカーも貼ってます。

待ちに待った足ができたので色々な所に行けるなぁと楽しみが広がります。

妻だけでなく両親や祖母を乗せて旅行にも行きたいです。

たちまち、近場ではめんたいパークとニフレルあたり。

旅行では愛知、福井、広島、愛媛、香川あたりには行きたいなぁ。

何よりも妻が喜んでくれたことが嬉しい限りです。

趣味をはじめました。

これまでは貯金や妻の体調のことで色々あったので少し我慢していたのですが、そろそろ好きなこともしようかなぁ・・・。

と、最近はガンプラづくりを始めました!!!

新居では備え付け作業机の依頼をしている最中で、今は食事後の食卓スペースを間借り。

妻には散らかすなと叱られ・・・。

写真の通り夏のボーナスで色々買い揃えました!際限なくお金を使ってしまいそうで怖いです。

凝り出したら本当に際限がないのである程度は100均グッズで我慢。

エアブラシを使って本格的な塗装にも挑戦しています。

溶剤とか塗装の勉強になります。雨と湿気ダメ、絶対。

私が小学生の時に父もやっていたので、どーやって作ってたん?と共通の会話ができるいい機会です。

手先が器用な父なのでいつか一緒に作りたいな。

父は筆塗り。私はエアブラシでラクしてます。

ほい!初めて作ったやつです。いきなり全塗装してみました。今2つ目を製作中〜。

一つ作るのに2週間くらいかかってるので、結構リーズナブルな趣味になってたり。

趣味に没頭したあとは妻との埋め合わせも。(これ大切)

そんな私の近況報告でした!誰かガンプラ部つくりませんか~。

 

・・・と、共通の趣味をもっているウエマツの仲良しさんへ次回のバトンをお渡しします!

この記事に関連する情報

家具といえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、こもれび家具の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)