2012年6月10日: 新世界編★

【エクスショップ事業部 ゆだ】
わたしは海賊ではありません。
魚人島、楽しかったな〜とか、そーゆーのではありません!
いやいや、三十路になっても新しい事って
まだまだたくさんありますね!
20120610-2012061020390000.jpg
人生、初のデアゴスティーニ★
都市伝説とか大好きな、ワタクシ遂に!
しかも【デアゴスティーニ】!!!
いやぁ、響きがもう違いますよね!デアゴスティーニ。
何回でも言いたいです。
創刊号 ¥100のお得感ったら、たまりません!
全号-100巻らしいので、何年かかるかわかりませんが、
頑張ります!!
そして・・・・
20120610-2012061020430000.jpg
広島東洋カープ!!
生まれも育ちも神戸ですが、あえてのカープ!
こないだ、初のプロ野球観戦してきました!
いや〜、スポーツって本当に素晴らしいですね★
そして今度こそ、マエケンを生で見たい!!
頑張れ、カープ!!!


そして、ワタシの新世界談義はこれだけではありません・・・
きっかけはこちらの1冊から始まりました・・・
20120610-2012061020420000.jpg
いつものお風呂タイムに半身浴のため、
マンガをお風呂で読んでいます。
チョイスはその時の気分とか、まあ適当ですね!
なんせ、アタシの部屋こんな感じなので・・・
20120610-2012061021060000.jpg
その中の1冊ですよ!
それが、2週間前くらいですかね〜!
久々に読んだら、やっぱりおもしろくて、
『生オーケストラ聴きたい!!!!!』って思いました。
したら、母が「オーケストラコンサートのチケットお友達にもらったから行く??」と・・・・
奇跡!!
もちろん「行く!!!!!」との即答で・・・・
晴れて行ってきました、コンサート★
20120610-2012061020410000.jpg
しかも、今日ですね!何てタイムリー!
三宅さん、バトン回すの急すぎです〜!なんて文句言ってすみません。
そして酒居さんと若干ネタかぶってしまってすみません。
でも、初めてのオーケストラ!交響曲!
しかも、演目がすべてバレエ音楽という事で、
実は4才から12才まで、バレエをしていたワタシは聞きなれた音楽で、
(バレエ経験のトコにつっこみとかいらいないですから!)
感動しました〜!
バレエ音楽は、最近ではフィギュアスケートでもよく耳にしますし、
何せ、母子そろって真央ちゃんファンなので、真央ちゃんが滑ってた曲もあり、
「くるみ割り人形」「眠れる森の美女」「白鳥の湖」のチャイコフスキーメドレーを
心ゆくまで堪能した日でした!
あぁ〜、素敵でした!
という、ワタシの新世界のご紹介でした。
次の新世界は何にしよう?と考えるだけでワクワクします!
最後にこちらでお別れ。
癒し。
20120610-2012061020430001.jpg

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント