2024年6月28日: 元気になりました🐈

【業務推進本部 ウエノ】

 

ヤマモトさんバトンありがとうございます!

仕事が早く丁寧で安心感がすごいって照れますね(〃▽〃)ポッ

そう思っていただけてうれしい限りですw

お会いした時にいっぱいおしゃべりしましょ~(^▽^)/

 

さて、今年は早々にバトンが回ってきてホッとしてます。

前回実家の🐈ちゃんについて紹介させてもらったので今回も続いて🐈ちゃんについて書きます。

興味があれば「続きを読む」を押してね😉

昨年末にケガをしちゃった🐈ちゃんですが、無事に回復したよと!!!

この躍動感!(伝わる!?!?)元気そうでよかった😆

階段から落ちないように柵も設置したと父親から報告きてどんなもんかと思ったら割としっかりした柵でした。

これで一安心😌次はお盆に帰省するのでいっぱい遊んできたいと思います!

あ~かわいい♡癒しですね~

 

お次はいつだってお世話になっている方にバトン回します!

先日の娘ちゃんとの交流も癒しの時間になりました!ありがとうございました😊

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)