2024年6月27日: お気に入り

【デジアラホールディングス ヤマモト(ミ)】

寺口さんバトンありがとうございます!!

沖縄めちゃめちゃ羨ましいです!シュノーケリングすっごく楽しそう🤤

寺口さんのブログを読んでから寝たからか、沖縄に行って夜の海を目指すという影響受けまくりの夢を見ました。笑

 

褒められすぎて恐縮ですがバトンしっかりいただきました!

推しに推しと言われる世界線感無量です。私も大好きです(〃▽〃)ごはんいきましょうね!🍚

 

DAブログバトンが回ってきて何を書かせていただこうかなーと考えながら写真フォルダを見返していたら、

あれもこれもとなったので 私のお気に入りと題しまして前回のDAブログから最近までの思い出を勝手に振り返りたいと思います📚

 

・にんにく(10月)

大学時代の友人が横浜にいるので、仲良しメンバーと共に会いに行きました。

ラインのグループ名がにんにくなのですがその名の通りみんなニンニク狂なので今回もしっかり食べてきました。

2泊3日しましたが、食べるか飲むかしかしていなかった気がします😅

 

・年末の恒例行事(12月)

我が家は両親が飲食店を営んでいますが年末になると限定50食でイタリアンなおせちを販売しています。

せっせと父が作った料理たちを、12/31の早朝に睡魔と食欲と闘いながら家族総出でひたすら詰めます。

ヤマモト家の恒例行事でこれが終わらないと年を越せません。

 

・だーれだ(1~2月)

今年は3回ほどスノボに行きました(が、一生上達しません)。

同期のシマさんヒサダさんタケサカさんとも行き、雪に顔をうずめましたが 皆様誰が誰の顔か分かりますか?

正解は、4人の誰かに聞いてみてください。(笑)(本人たちも忘れているかもしれません。)

ちなみに顔らしきものの付近にある穴は手形です。

 

・🐄🐑🐖(3月)
友人の希望により三重県にあるもくもくファームという牧場に行きました。

左からミントくんミノリちゃんミシェルくんです。

車で一時間ほどとそこまで遠くもなく ソーセージ作りや乳しぼりなどいろいろなことができてとっても充実しました。

日帰りで遠出したい日にオススメです。 ソーセージはパスタになりました。

 

・癒し旅(4月)

大親友と1泊2日でゆっくりすることをメインに淡路島にあるカモメスローホテルに旅行に行きました。

普段聞かないレコードを聴いてみたり夕日を眺めたりとまったりしました。

朝ごはんが豪華でテンションが上がりました。

ホテルの備品で相手の陣地に指で球をはじいて入れるというシンプルなルールのボードゲームがあったので空き時間にしたのですが 友人がへたっぴすぎて話になりませんでした。楽しかったです。

 

・はまっていること(5月)

最近友達とポーカーにはまっています。

↑一度だけストレートフラッシュという強い役を出せたときの写真です。

一度でいいのでロイヤルストレートフラッシュを出してみたいものです。

 

・おまけの母
母が指ハートの存在を知った日から、カメラを向けられると必ず指ハート(のようなもの)をしてくれます(笑)

少しずつ上達していますが未だに習得できていませんが温かく家族で見守っていきます👀

(大きいりんご飴を持っているのがミソです)

 

振り返ってみるといつも近場で遊んでいるので今年は海外など遠出したいなと思ってます。 最後までご覧いただきありがとうございました!

 

お次は、関東お1人目!いつも仕事が早く丁寧で安心感がすごーい方です。いつもありがとうございます!

会う機会は少ないですが本社へ来たときや関東へ行った際は是非お話ししてください♡ それではよろしくお願いします(^_^)

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)