2012年5月30日: おでかけ

【エクスショップ事業部 わたなべ】
先週は友達と3月14日にopenした京都水族館に行ってきました〜\(^_^)/
水族館に行くのはかれこれ2、3年ぶりでしたが、なかなか楽しめました!!
ペンギン、アシカ、神秘的なクラゲ、いろんな魚たちに癒されました〜♪
イルカショーもあり、なかなか良かったです☆☆☆
そのあとは串カツを食べに行こう!っとうことで
初めて新世界へ〜あちこちからいい匂いが〜♪
null
私達の目的は有名な『だるま』に行くこと!!
ただ、『だるま』の店に近づくたびに見えてくるのは店の前で待ってる人…人…人!!!
かれこれ1時間30分くらい待ったけど、
待つだけの価値はありました!!
むっっっちゃ美味しかったです!!
特にレンコンが激うまでした!!
null
ぜひ、新世界にいった際は『だるま』に行ってみてください〜(*^^*)そして、レンコンも食べてくださーい☆

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント