2012年5月16日: はじめまして、よろしくお願いします!

【販売推進室 山根】
はじめまして
2012年度新入社員の山根 有菜と申します。
バトンを回して頂いてから、何を書こうかとずっと悩んでいたのですが、
今回は新入生歓迎会の時にも少し紹介させて頂いた、
私の趣味である、料理とお菓子を作る事についてお話させて頂きます!
そもそもなぜ、私が料理とお菓子を作り始めたのかといいますと、
料理に関しては、高校生の時から自然と作っていたので、
特にきっかけは無いのです。。
お菓子については、母が私が小さい頃から時々、家でケーキなどを焼いてくれていて、
「私も作ってみたい!」と思って、作り始めたのがきっかけです!
とは言いましても、お菓子に関してはまだ始めたばかりで…
味は「保証外」のものばかりです(T^T)
料理に関してもまだまだなので、これからもっと勉強していきたいと思っています!!
最後に、私が以前作りました筑前煮とトリュフの画像で終わりたいと思います。
20120516-20120213125312-1.jpg
20120516-20120112175947-1.jpg

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント