2024年5月28日: 私の好きを語らせてください!

【デジアラホールディングス  ミヤワキ】

 

セイさんバトンありがとうございます!

私の太陽なんて言って貰えてとっても嬉しいです!

私もセイさんのピュアな心にいつも癒しと元気をもらっています。

 

早速ですが、初めてのDAブログになりますので、改めまして自己紹介をさせていただきます。

 

近畿大学経営学部会計学科出身の

宮脇 麻衣(ミヤワキ マイ)と申します。

 

兵庫県明石市出身で、現在も明石市に住んでいます。海が近くて、タコが有名な明石です!

 

ちなみにですが、大学生の間は東大阪でひとり暮らしをしていました︎。

 

11月生まれの22歳です。

家族構成は4つ下の妹がいて、父と母と4人家族です。犬とチンチラとハムスターとモモンガもいます!!

 

特技は、電卓の早打ちです︎。

 

高校生の頃、電卓部に所属していました。

部活動では大会に出場したり、検定の取得を目標に頑張っていました!

 

写真の証書は、取得した電卓の検定と電卓技能にて校内表彰された時のものになります。

 

大学時代は中々この特技を活かせる場面に出会わなかったのですが、

先日行われた合同MG大会では決算1位を取ることができました!嬉しかったです︎^_^

 

趣味は推し活をすることです!

先日、推しのライブに行ってきました!

私の推しはまだ売り出し中のため、150人程の規模でのライブで、推しが近くて幸せでした!

この写真は今回のライブではなく、夏ライブで浴衣を着た時の写真です。

こんな感じでヘアメをしたり、季節に合わせた服を着たりして参戦しています!!

実は、一日中帯に締め付けられていたのと、下駄だったので割と過酷な日でした(笑)

 

最近ハマっていることがありまして…

 

それは、綺麗な景色を見に行くことです!

 

一番仲のいいお友達が運転上手でどこでも連れて行ってくれるので、

色々なところに景色を見に行ってます!感謝!!

 

私が感動した景色をいくつかご紹介します︎。

 

まずは神戸の夜景と言ったらここ!

摩耶山です!

ここは何回見ても感動しますね。

最近は、どれが六甲アイランドなんだろう?と探しながら見ていますが、

未だに正解が分かりません(笑)

 

続きまして、舞洲で開催していたネモフィラ祭りです!

GW中だったので、すごい人でしたが敷地が広く、意外とゆったり見ることが出来ました!

海が近いので、花と海が一緒にみれてとても綺麗です!毎年開催されてるみたいなので、

興味のある方は来年見に行ってみてください!

 

最後に!

私はキラキラしたものが好きなので、とっても感動したなばなの里のイルミネーションです!

すごいですよね。圧巻でした。

他にも音楽に合わせた光のショーがあったり、いい感じの音楽がかかっていたり、すごく神秘的な場所でした!

去年、駅の広告で見て行きたいなと思っていたので念願だったこともあり、満足度の高い一日になりました。

 

今年は6/2まで開催してるみたいなので、是非行ってみてください!!

 

あとは限定した場所では無いのですが、自然豊かな場所や動物を見に行くのにもハマってます!

この写真は三木市にある、西山牧場です!

美味しいピザとジェラートもありました♡

 

自然や動物に触れると、心が浄化される気がしますね。

 

こんな感じで自然から夜景まで幅広く綺麗な景色を見に行ってるので、

オススメのスポットがあれば教えてください!

 

最後に、私が最近お気に入りのキャラクターがとても可愛いので

勝手ながら皆さんにも見て頂こうと思います!!(笑)

それは、、、なまがきの赤ちゃんです!!!

SNSでたまたま見かけ、そこから一目惚れしちゃいました!

色々なサイズのぬいぐるみが出ているので、全種類集め中です︎^_^

ちなみに写真のなまがきは、パスケースになっているので、いつも一緒に出勤しています(笑)

 

まだまだ語りたいことはありますが、止まらなくなってしまいそうなので、今回はこの辺で失礼します!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!!!!!またいつか︎お会いしましょう^_^

 

 

次のDAブログは。。。

 

毎日法の勉強を頑張っている同期の

あの方です!!

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)