2024年5月24日: ガーデンプラス新卒のラストバッター!!

【ガーデンプラス カミタニ】

 

フクイさんバトンありがとうございます!

写真の中からフクイさんを探すのは、すごく難しかったです(笑)

 

内心は全く落ち着いていませんが、落ち着いているように見えるところが私の長所だと思っております!

それでは、ガーデンプラスの新卒の大トリを飾らせていただきます!!

 

 

改めまして、4月に入社しました(カミタニ ココナ)と申します!

今回初めてのDAブログですので、自己紹介をさせていただきます!

 

出身は明石よりの神戸で、6歳の頃から姫路に住んでおり、現在は1時間半かけて出勤しております!

 

血液型はO型で、よく周りの人に「A型だと思ってた」と言われます。

変なところで几帳面なためそう思われがちですが、関わっていくうちに「あぁ、O型だな」と感じていただけるかと思います(笑)

 

誕生日は3月6日で、なんと”あいみょん”と同じ誕生日です!!

あいみょんの「3636」という曲がありますが、

誕生日が使われており、すごく好きな曲になりました!

 

ちなみに私の十八番は「ひとりごつ」です。

ちいかわのキャラクター・ハチワレが歌っているあの曲です。 

恥ずかしいので友達の前でしか本気で歌えません、、(笑)

 

高校時代は、家庭科部をしておりました!

家庭科部と聞くと、料理がバリバリにできるのではないかと聞かれるのですが料理は苦手です。。

 

ですがお菓子作りは得意です。

(甘いものが好きなため作るのが好きになりました!!笑)

 

 

バレンタインやクリスマスなどは、気合いを入れて毎年作っております!

今はフルーツタルトを作ることが目標で、作った時には皆さんにもおすそ分けできたらと思っております!

 

 

そして甘党な私は、カフェ巡りが趣味となっております!

 

 

これは先週の休日に行ったカフェです。

プリンが私好みの味で、とても美味しかったです!

 

今まで沢山のカフェに行きましたが、まだまだ開拓していきたいと思っております!

 

 

ここまで食べ物のお話ばかりでしたので、高校の卒業旅行のお話をします。

 

 

人生初のグランピングです!!

 

午前中は大雨でしたが無事夜には雨が上がり、山の上からの綺麗な景色を見ることが出来ました!

 

また、友達が駅のトイレにカバンを置き忘れ、タクシーで1時間かかる所まで取りに戻ったことも今となってはいい思い出です!

 

 

BBQをしたりジェンガやUNOで遊んだりと、とても有意義な時間を過ごせました。

 

もっと高校生活を楽しめば良かったと少し心残りもあります、、

ですが社会人になったからこそできることもあると思いますので、今後はもっとプライベートを充実させていきたいと思っております!

 

まだまだ沢山お話したいのですが、今回はここまでとさせていただきます!

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!!

 

 

次回のDAブログは、、

 

ピュアな心を持っておられ、ボブが似合うあの方です!!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)