2012年5月8日: ここが一番だねー

【エクスショップ事業部 はしもと】
GWは兵庫県内で過ごし、唯一のお出かけはフルーツフラワーパーク。
しかも、写真はこの馬の写真のみなので…
null


もうかれこれ5カ月程前になりますが
親孝行休暇を頂き、弾丸ハワイしてきました。
いつもは旦那さんはお留守番ですが
今回は泊数が短めということで、一緒に休みを取ってGO〜☆
クリスマス時期に行くといつもアラモアナセンターには、
こんなかわいいサンタさんが現れます♪
null
ちょっと肌寒いけれど、やっぱり海には入らないと損です!
寒くってバーローゥって感じです。(コナンですヨ)
null
いつもいくと何かしらのパレードに遭遇。外国人はやはり何をしてもカッコイイ。
null
その外国人に、うちの子供は強い憧れを持っていて
海外に行くと、裸で道を歩けるという特典がついてくると思っています。
null
以前もお伝えしましたが、やはりこのトニーローマはうまいです。
JR京都のイオンにも店が入っているらしいですけど、味は一緒でしょうか?
null
もう帰る日になりました。
子供ながらに黄昏。。
null

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント