2024年4月23日: ちいかわ

【エクスショップ タニガワ】
みつまたさん、バトン有難うございます!
いつもはちゃめちゃにお世話になってます。
チューリップすごいですね~~
顔があるレモンもめっちゃ可愛いです。
笑ってる奴もあるんですかね?
こちらこそどうぞどうぞ宜しくお願いします。

早速ですが今回は、最近ハマっているもののお話をさせていただきます。
私はちいかわにハマっています。
見たことありますか?
なかったらぜひぜひぜひ見てみて欲しいです。
めざましテレビで毎週(火)、(金)に7:40から放送されています。
YouTubeでも見れるので。よろしくお願いします。
今日のちいかわもとてもかわいかったです。
これがお気に入りのぬいぐるみです。
めちゃくちゃ可愛くないですか?
お気に入りはパジャマを着てるうさぎです。
めちゃくちゃ可愛い。
中央のポムポムプリンも可愛いですね。
ちいかわの作者様が描かれたプリンです。
このふにゃふにゃの顔がたまらないです。
一番左のやつは星です。
声が渋くてかわいいです。
左下の色が違いすぎるちみっこいうさぎも可愛いです。
タグまで可愛い。すごい。
最近お友達から頂いたこのハチワレちゃんもお気に入りです。
この大往生を遂げるような安らかな微笑みがめっちゃ良いです。
ちょくちょくお出かけにも着いてきてもらってます。
ポムポムプリンは仕事のカバンにもほぼ毎日入ってます。
元気を貰えますね。
以上、ちいかわのお話でした。
次は1年間むちゃくちゃお世話になったビッグブラザーのあの方です!!
オススメしたヒロアカとちいかわは見てくれましたか?
ついでにハンターハンターも見てください。
またご飯食べに行きましょうね!!
ではよろしくお願いします。

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)