2024年4月24日: 同期旅行🚙

【エクスショップ ウエウチ】

 

タニガワさん、バトン有難うございます!

こちらこそ1年間いろいろお話できて楽しかった~💕

また落ち着いたらご飯行こね!!

※アニメに関しましては、まだ観れておりません。

すぐ観ます(笑)

 

さて今回は、先日行って参りました淡路島旅行についてです!

ナスさんと内容が被ってしまうのですが、最後まで見て頂けますと幸いです( ´ ▽ ` )ノ

高卒同期5人で、運転を交代しながら1泊2日を楽しんできました!

ほとんど食事しかしてないので、食べ物の写真ばかりになっちゃいます(笑)

1日目の一か所目は、「今日は肉の日」というお店に行って来ました🍖

料理もとてもおいしくて、なんといっても景色が最高でした✨

こちらは宿の近くに咲いていた桜です🌸

木がとても大きくて、風が吹くたびに桜吹雪が舞って綺麗でした✨

もう少し前に行けていたら満開の桜を見れていたかも…でも十分♡

お次は宿下の海辺です!

夕日が落ちていく時刻に行って来ました♪

天気が良く、青空とピンクの雲がとても綺麗でした!

こちらは夜空です⭐︎全然見えないですね(´;ω;`)

スマホでは綺麗に映ってるのに…

私は普段から夜空を撮るのが好きで、この日も空を見上げてみたら、

なんと北斗七星が綺麗に見えてました!※写真で伝わらないのが悔しい😢

冬にはよくオリオン座を見つけては何枚も撮っていましたが、

北斗七星は初めてこんなに綺麗に見れました!何枚も写真を撮ってしまい、

フォルダは星の写真がいっぱいあります笑

 

2日目はお昼に海鮮、おやつにプリンと食べてばかりでした笑

こちらは大アサリです!他にもサザエやタコ飯もおいしかったです😋

プリンは固めで、苦めのコーヒーとの相性が抜群でした!!

 

最後はこぞら荘という、山の上の方にある雑貨屋さんへ行って来ました!

ここも景色が最高でした!

青空と山々がとても綺麗で、何枚も写真をパシャリ📷

とても幸せな休日でした!

長くなりましたが、今回はこれで終わります!

 

お次は、毎日お隣でお仕事をしているあの方です!

落ち着いている時はお話をしますが、

やばい時は2人とも一言も話しません笑 早く落ち着きたいね…

この記事に関連する情報

雑貨が好きな方なら家具にもこだわってみてはいかがでしょうか。そこでおすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)