2024年3月5日: いろんな赤い色を集めてみた

【デジタルアライアンス ワケ】
ゲッツ!・・・ワタナベさん、ありがとうございます。残念ながらダンディな要素はこれっぽっちも持ち合わせておりません。🥺
フリーマーケットのベテランさんなんですね!思ったよりも売れてよかったですね。
買っていただいた方の嬉しそうな姿がみれて楽しい一日が過ごせるフリマいいですね。

 

 

「赤い色を集めたいな~」と思い立ちましてテーブルに色の一覧をまとめてみました。
今回もしょうもないブログですが、なにとぞご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
いろんな赤い色を集めてみた
対象(順不同) 色見本
エクスショップのサイト
Gitのロゴ
npmのロゴ
Ubuntuのロゴ
阪急電鉄のサイト
大阪メトロ御堂筋線
大阪メトロ千日前線
カズレーザーさんのジャケット
ともしげさんのジャケット
春日さんのベスト
永野さんのパンツ
ネットの画像から色を抽出しましたので、正確な色ではありません。
なんとなくこんな感じかなぁと思っていただけましたらありがたく存じます。
“DON’T Think! Feeeeel”でお願い申し上げます。
今回のブログはこんな感じで終了です。さいなら~( ˙³˙ )ノ”

次のブログは、以前にもお願いしたことがある、あの方です。
最近お仕事でご一緒することはないのですが、お元気にされておられますでしょうか?
よろしくお願いいたします。m(__)m

この記事に関連する情報

テーブルといえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、「こもれび家具」の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)