2012年3月19日: いつから春ですか?

【エクスショップ事業部 ゆだ】
ダウンはもうしまってもイイんですか?
いつ、桜は咲きますか?
という悩みを日々抱え、通勤しておりますユダでございます・・・。
DAブログでも以前に触れたと思いますが、
夏生まれのワタクシ、何せ冬が苦手なのです。
名前:ナツコっていうくらいですからね、本トにダメなんです〜!
3月ってもう春ですよね?
早く暖かくなってくれ〜!という気合と、
寒くて外出する気になれないワタクシ、この度遂に!
あれやこれやと理由をつけて、先延ばしにしていた!
そうです!自室の大掃除を敢行致しました〜☆
いや〜すがすがしい!
もう、勢い余ってコンポとかも捨てちゃったり。
元々テレビさえもなかった自室の唯一の精密機器は、
ぱーそなるこんぴゅーたーのみとなりました。


今、ピカピカの部屋でブログを書いています!
そして掃除の途中で発見したもの。。。。。
20120318-2012031622590000.jpg
いや〜シュールですね〜!
小・中学校の時のものかと思いきや、まさかの高校?!
しかも高3?!受験前に何をさせられているんだ・・・
普通の公立高校やったんですけどね〜
卒業制作みたいなコトだったんでしょうか?
今になってはその真意は謎です・・・
まぁ、とにかくですよ、18歳のワタシが書いたものという事で、
やっぱり見ますよね?それは!
自叙伝ってなかなかの前フリですからね〜
内容はというと・・・まぁそれはね、想像通りですよ。
部活頑張ったとか、そういうことですよ!
普通の高校生で良かった!
しかし、最後に「30歳になった私へ」との項目が・・・・!!!
いや、もう31歳ですけど・・・・なんかゴメンと思いながら見ました。
「きっと結婚とかしてないと思いますが、想定内なので。」
いやいやいやいや〜もう恥ずかしいわ!
お姉さんは、逆からも予想通りで、スベってるわ!
・・・と、爆笑と切なさをくれた18歳のワタシからのプレゼントでした。
みなさん、掃除は定期的にしましょう。
時にとんでもない爆弾が見つかります。
早く、春が来ますように。(意味深)
20120318-2011041015340000.jpg

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント