2012年3月14日: 新しい仲間・・・

【エクスショップ事業部 安部】
最近名字が変わりました、安部です。
きっと皆様、今の私の本名を知ってる方少ないと思います!
小栗・・・では、ないです。
その話は、さて置き・・・
来週結婚式を予定してます♪
友達の式に行ったり、兄弟の式を見たりとしてきましたが、
準備がこんなに大変なんて(( _ ))
思ってもみませんでした。
大変な理由には、まず準備期間が少ない。
という、自分たちの責任もあるんですが・・・
また、妊婦のため精神不安定なのか、、、
発狂をよくしてました(笑)
よくないですね!?
穏やかに、頑張るようしております!
でも、なんとか整ってきました♪
結婚式の準備のため、色々な商品たちが自宅に今居ます!


20120314-SH3K0179.jpg
20120314-SH3K0180.jpg
ネットでの購入をいたしました!
ほんと、ネットって便利ですね!
私は、ネットをまだまだ信用できてなかったんですが・・・
(ネットでの販売会社に勤めさせて頂いてるのに・・・
顔が見えないのが・・・なんて思ってたりして・・・笑)
こんなに簡単に安くて購入できるなんて!!!
と感激しました!!
これからは、もっと実用していこうと思います♪
FULLハイビジョンなのに安い!!
ビデオカメラって10万円ぐらいだと思ってましたが、
その半額以下で購入できますよ♪
また、私、皆様ご存知の通り、妊婦です。
今日で、ピッタシ!7カ月です!!
あと、3カ月で私の分身に会うことができます☆
お腹の子はスクスクと順調に育っています♪
すっかり元気な赤ちゃん、私のお腹をおもいっきり〜
蹴って、蹴って、パンチ、して、たまに苦しみます(>_<) でも、それが非常に微笑ましいです。 お腹の中に、もうひとつの生命があるなんて、 ほんとに不思議ですね!! その子に早く会いたい、と思いながら大きいお腹を毎日見てます! ベビーグッズも少々購入を始めました。 20120314-SH3K0178.jpg
元気な子が生まれるように〜と毎日願ってます!
そんな私・・・来週ドレスをきるのにプクプクと・・・
太って、周りには名前で読んで貰えないことも・・・
太りやすいので、気をつけなければ!!
と思うんですが・・・チョコにハマってる安部でした(*^^)v

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント