2012年3月8日: 探偵になりたい〜

エクスショップ事業部 湊
自分にはあんまり好きなものがないな〜と思ってたんですが、
最近になって好きなものは意外と集めているという事実がわかりました。
それは本です。
昔から本が大好きです。多分家には300冊以上くらいあるんでは
ないかと思われます!(漫画含む)
その中でも、半数以上占めてるであろう、探偵もの。(刑事もの)
null
null
いっとき真剣に探偵になりたいと思ってたことがあるくらい、好きです!
名探偵コナンとか良く読んでましたが、
一番好きなのは、東野圭吾の小説です。(刑事だけど)
事件の中で、考えさせられる事が本当に多くて、号泣するときもあります。
ドラマ化もよくされているので、どちらも楽しんで見れると思います。
他に色々お勧めがあったら皆さま教えてください〜!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント