2012年2月24日: 第2回!! ボ”ウ”リング大会!!

【エクスショップ事業部 谷】
先々週に登場したにも関わらず、ずうずうしく登場させて頂きます。
それはなぜかといいますとまたあの行事が行われたからです。。。
第2回ボウリング大会です★!
前回大辻さんにお教え頂いたのに”ボーリング”とMLを流し
なんて学習能力がないのかと悔やみました。
みなさん、ボウリングとボーリングの違い知ってましたか?
ボーリング(英語:boring)とは、円筒状の穴を穿つこと。
またドリルで開けられた穴を大きくする過程のこと。(Wikipediaより抜粋)
なんだかエクステリアっぽい単語ではないですか!
という長すぎた余談はここまでにしておきます。。。


本題に移りまして・・・
http://blog.d-a.co.jp/staff/?p=3263#more
前回に引き続きボウリング大会 IN六甲ボウル!
今回のメンバーは。。。
null
【大辻チーム】大辻さん・越智さん・釜下さん・谷
20120225-IMG_0235.JPG
【邑智チーム】邑智さん・小林(昌)さん・岡本さん・中原さん・松山さん
20120225-IMG_0233.JPG
【永岡チーム】永岡さん・山住さん・村上さん・神さん
20120225-IMG_0232.JPG
【溝口チーム】溝口さん・稲坂さん・沖さん・小林(麻)さん
厳選なる選出にて決定いたしました!
さて、始球式は前回トップの越智課長です!
20120225-IMG_0228.JPG
惜しい!あと1本!てとこでした!
しかし、緊張感漂う中、9本はさすがです☆
そしてゲームスタート♪
なにやらぬ面持ちでスコアを見る岡本さん越智さん。
20120225-IMG_0245.JPG
今回は不調なのですかね?
内定者の邑智さん(^^)/
絶対に絶対に緊張していたはずなのに
素晴らしいゲームをしていました!
20120225-IMG_0254.JPG
20120225-IMG_0280.JPG
1ゲーム目とんでもない本数だった小林さんも
徐々にコツを覚えたのかストライクを取りました!
20120225-IMG_0319.JPG
ヤッター( ^^)/
20120225-IMG_0329.JPG
釜下さん。。。
20120225-IMG_0374.JPG
こんなオチャメな釜下先輩が大好きな
谷なのであります(*^ー^)
最後と投球は松山さん!
20120225-IMG_0422.JPG
最後にいい投球でした☆
そしてそして、今回の優勝チームは。。。
20120225-IMG_0450.JPG
我らが大辻さんチームでした☆!!!
出来レースと厳しいお言葉がございましたが( ゜Д゜)
公平なるスコアの結果です!!
ちなみに谷は生涯ベスト2のスコアを
出したんですよ!
自分語りすみません。。。
そしてベストスコア賞は
アベレージ162の大辻さんです☆
20120225-IMG_0453.JPG
20120225-IMG_0465.JPG
優勝者の満面の笑みです☆
今回は前回にましてかなりハイレベルな
大会になりました(ノ^^)ノ
次は何の賞を用意しようか
今から企みに入る谷なのでした。w
20120225-IMG_0428.JPG
みなさん次回の参加お待ちしております!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント