2012年2月16日: もう回ってきたよ(゜o゜)

【エクスショップ事業部 コバヤシ(昌)】
皆様初めまして。
【コバヤシ(昌)】でございます。
早くも初ブログバトンをいただきました。
昨日は緊張して8時間しか眠れませんでした。
現在の心境と致しまして、私はデジアラ皆様の顔と名前を覚えることに、
仕事以上に苦戦しております。
この歳になって確信したことがあります。
私は人様の顔と名前を覚える事が苦手です。
・・・・・がしかし
一日も早くデジアラに溶け込む為に、超がんばります!!!
今回は初ブログですので、唯一長年続けている書きやすい事をネタにしたいと思います。


それは・・・スノーボードです!!
20120217-00000.jpg
過去のログでもちらほらネタにしている方が居ましたので
ちょっとテンションあがっていました^m^
この板はもう10年物です。
ボロボロです。
でも気に入っているのでもうちょっと使います。
15歳の時、好奇心で六甲山人口スキー場に行った時に始まり
とうとう倍の歳になりました。
ボードには毎年行っています。
日帰りで長野県とかも行きます。
もういくらお金を注ぎ込んだかわかりません。
学生の頃は毎年シーズンになると、現地に住んでおりました。
それくらい馬鹿ハマりしております。
「子供ができたら教えて一緒に滑りたいな」ってずっと思っていて
やっと大きくなってきたので
最近は家族でも行きます。
20120217-11111.jpg
でも子供達はソリの方が楽しいみたいです。
20120217-22222.jpg
長男だけは、なんとかして滑れるようにさせようと思い頑張りましたが
まだ怖いらしく拒否されました。
こっちの方が良いみたいです。
20120217-33333.jpg
でもこれ、かなり疲れます。
しかし本人はこれが楽しいらしく・・・
20120217-77777.jpg
満足とのことです。
とまあこんな感じになっております。
「スノーボード大好き」な方いらっしゃいましたら熱く語りましょう(^^)v
皆様、今度とも宜しくお願い致します。

コメント