2024年1月17日: 今度こそ、、

【ガーデンプラス ワタナベ】

アンドウさんバトンありがとうございます!

境界というのは外構に工事において最も大事ですよね??荷物置きも同じです笑
しかし兄貴にはいつも世話になりっぱなしで頭が上がらなくなってきました、、、

さて以前のブログにて念願だったハーレーダビッドソンをご紹介しましたが、実はあれから手放しておりました、、
非常に魅力的で、力強いエンジンとクラシックなデザインが特徴で一目惚れしたバイクでした。
しかし、私は乗ってすぐ満足してしまうもので次の相棒を探すべく1年程でお別れすることになりました。

実は今回のハーレーは4台目のバイクで割と色んな種類を1周してきました。

①レブル250
②Z1000
③モンキー125
④ロードスター ※ハーレー

系統はバラバラですね、正に迷走しておりました。ただどのバイクも楽しくて特にz1000に関してはエンジンのパワーが強烈でバケモノでした、、

ここまで色んなバイクに乗ってきましたが、
そろそろ長年乗るバイク落ち着こうと思っております。

そこで私が注目したのが、カワサキのz900rsです。このバイクはカワサキのスポーツモデルでありながら、クラシックなデザインを取り入れています。また、エンジンのパフォーマンスも非常に優れており、ツーリングにも十分にできます。
結局丸目一灯の王道に着地しそうです、、
でも結局はこれが1番いいんです、、

正直ロードスターとの別れはもう通常価格では買えないのでちょっと後悔もありますが、新たなバイクでのツーリングの楽しみが増えることを期待しています。早くz900rsに乗り換えて、新しい冒険を始めたいと思っています。

もし何かお勧めのバイクが有れば教えてください!!

次のバトンはアンドウさんと共にお世話になったいる我々の師匠です。

宜しくお願い致します!!

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)