2024年1月16日: 年末年始の過ごし方

【ガーデンプラス アンドウ】

コヌマさん、いつも有難うございます。
切り込み隊長とはおもしろいですね。
今年は私もこれぐらい渋い男目指して行きたいです!

話は変わりますが、
毎年恒例のおみくじでは、『吉』という素晴らしいスタートを切りました。

私、毎年そうですが、何故か『大吉』を引いてしまうと、
山あり谷ありの一年になるので・・・・吉で良かったなと思います。

今年はどんな一年になるのか、とても楽しみです!!!
できればとても縁起の良い年になってください。

ここ最近休みの日は、出かけず家でゴロゴロする事が多いので、

年末年始に帰省した際の話をして行きたいと思います。

年末年始の帰省では、地元の友達と麻雀を毎日してました。
麻雀は基本4人打ちが主流ですが、
地域柄等で3人打ちをする事も結構あります。

私は、4人打ちの符計算ができない為、
基本は3人打ちで麻雀をします。

3人打ちになると、人数が基本より1人少ない状態なので、
4人打ちに比べて平均打点が上がります。
↑強い役で上がりたい人にとてもおススメです。

今回の対局は役満と言われる麻雀において一番強い役が頻発する好ゲームとなりました。
私も国士無双13面待ちを上がる等とハラハラな感を味わえてよかったです。

是非機会がありましら対局お願い致します。

次回は最近私の隣で越境を気にされているあの方です 。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)