2012年2月6日: 愛車ZZR1100

BanditからZZRに乗り換えました。
ソリューション事業部の繁田です。
バイクの話です。
やっぱりZZRは1100が一番いいです。
現行ではZZRは1200と1400が出ており、
1100はもはや旧車になりつつありますが、
1100がお気に入りです。
で、今回納車したのがこれです。↓
20120206-zzr1100_1.jpg 20120206-zzr1100_2.jpg
2001年式が最終モデルなので当然新車では手に入れられません。
ですので、中古での購入ですが。(購入したのは1997年式)
写真で伝えられないほどピカピカのツルツルです。
こんなに状態のいい物が手に入るとは予想してませんでした。
各パーツの劣化も少なく、消耗品もまだまだ使える状態で
購入できました。
前回ブログを書いた時は車両を探している途中でした。
なかなかコレといった車両が見つからなかったのですが、1ヶ月探して
ようやく納得のいく車両が見つかりました。
冬でもたまにツーリング行ってますが・・・寒いです。
一日でも早く、暖かくなることを願っております。
突然話は変わりますが、
先日は久々に京都へ行ってきました。電車で。
嵐山へ行ってきたのですが、驚くほど時間の流れが遅く感じました。
おいしい物を食べつつ、観光。
とにかく抹茶がとてもおいしかったです。
ちょっと奮発してお昼ご飯よりも高い値段の抹茶スイーツを食べました。
20120206-green_roll.jpg 20120206-green_tea.jpg
ここオススメです。
抹茶いいですね。はまりました。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. spika@o-seven より:

    D型すね。スクリーンがなんかすごいすね。

  2. shigeta より:

    コメント頂き、有難うございます。
    D型です。
    このバイクはツーリング用に使ってますので、
    スクリーンは長めの物を付けました。