2023年12月4日: 休日の過ごしかた

【ガーデンプラス ナカタ】

ミヤコシさん、バトンありがとうございます。

ナカタと申します。
よろしくお願いいたいます。

休日の過ごしかたですが
時間があれば姪っ子と公園に一緒に行ったりしています。

姪っ子が2,3歳の時、私は関東に住んでいたこともあり
姪っ子に会えるのは年に1,2回・・・
今では6歳になり、家の近くに住んでいるので、突撃して驚かせたりもします。

こどもの頃って誰でもブランコに乗るのが楽しかったはずなのに
大人になると酔ってしまうのは不思議ですよね。今はあまり乗れません・・・。

昔はいとこのお兄ちゃんたちと、ブランコこいで靴の投げ合いっこしたなぁ。
うんていもあんなにおもいっきりできていたのに
今では身体が重すぎて全くできない・・・・

こども身体能力って改めてすごいなあ・・・と感心するばかり
写真にはないですが、この後バスケットボールで投げ合いっこしましたが
ボールの重さもあってか、10回ちょっとで姪っ子はギブアップ。

運動の後は二人でクレープ屋へいき甘いものを食べて帰りました。

 

紅葉の綺麗なこの季節、公園にいくと癒されます。
次は会社の『ヒト』の重要な役割を任されているあのお方です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)