2023年11月28日: 未知の土地 佐渡ヶ島

【ガーデンプラス ハチムラ】

ユモトさん、バトンありがとうございます!!

チワワ本当に可愛いですよね。。。

気づいたら1年前にDAブログを書いた時から、1匹チワワが増えていました。

それくらいチワワを愛しています🐶

チワワの披露会の為に、ベストショットを用意しておきます!

 

さて、今回の私のDAブログは

ペットのことを書きたいのは山々ですが、

佐渡ヶ島に行ってきたときのことを書きたいと思います!

 

まず新潟までは新幹線で行ったのですが、

佐渡ヶ島に行くには船を乗る必要がありました。

船はめちゃくちゃ苦手ですが、2時間の長旅を何とか耐えることが出来ました。。。

 

船が動いている中で、写真の鳥にかっぱえびせんを上げることが出来ました!

こんな経験中々できないので、とても楽しかったです!!

佐渡に到着しました!!

マイナスイオン流れてるのかと思うくらい空気が透き通っていました!

うちのららちゃんも思わず眠くなるほどです(笑)

 

そして昼はずっと気になっていた「すしや まるいし」に行きました。

 

本当に今まで食べた寿司の中で一番美味しかったです。。。

佐渡に行く機会がありましたら、是非一度行ってほしいです!!

 

夜はほたる祭りがやっておりましたので、見に行ってきました!

※見えずらくて申し訳ございません。。

実際の蛍は見たことが無かったので、とてもきれいで感動しました!!

 

観光メインではなかったので佐渡金山など、佐渡の良さを完全に堪能することはできませんでしたが、

本当にいい所だったので皆様も機会があれば是非行ってみてください!!

僕もまた堪能しに行こうと思います!!

 

次はガーデンプラスの「漢」です。
宜しくお願い致します!!

 

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)