2023年11月27日: 愛犬とお散歩

【ガーデンプラス ユモト】

前田 真さん、バトン有り難うございます。

そしてスイミングのテスト合格、おめでとうございます!!(^^)/

頑張った交換条件にお願いをしている姿はとってもかわいいですね!

奈良公園は小学生の遠足以来行ってないので、久しぶりに行ってみたくなりました!

 

前回のブログにて犬を飼っている話をさせて頂きましたが
その後なんと、2匹目をお迎えしました!!

またまた犬の話で申し訳ないですが
お付き合いいただければ幸いです💦

またまたチワワをお迎えしました🐶

12月で9カ月です!

最初は仲良くなってもらえず、、、心配だったのですが

今ではすっかりいい相棒になってくれました✨

1匹目が女の子(左)で2匹目は男の子(右)なのですが
女の子と違い、元気でやんちゃで大変ですが
人懐っこい性格で面白いです。

チワワと言えば大きな瞳が印象的ですが
この子は目が小さく、常に眠たそうな顔をしています💤

眠そうな見た目とは違って、とにかくよく食べ、よく寝て、よく動くので
チワワなのにがっしり筋肉質で強そうです!

先日犬2匹を連れてお散歩に行ってきました。
最近行ったお散歩スポットをご紹介致します。
犬連れだけでなく、お子様連れ、ご家族でも楽しめるかと思います!

≪しあわせの村≫

広い芝生があり
愛犬と走り回れます!
お子様や愛犬を連れてピクニックをしてる方も多くいらっしゃったので
家族でのお出かけにピッタリな場所でした。
お子様連れのかたはアスレチックに行ってる方が多かったです。
人が多いので土日とかは結構混みあってるかもしれません・・・

全然公園内の雰囲気が伝わらずすみません・・・

後ろに少し映り込んでいるのが芝生広場です💦

 

≪再度公園(修法ケ原)≫
ここは真ん中に大きな池があって、水面に映る景色がとても綺麗で癒されます♡
先日行ったときは紅葉が綺麗で秋らしくとても気持ちのいい場所でした。
愛犬達は落ち葉のカサカサなる音が好きみたいで
葉っぱの上を走り回っていました!
ハイキングコースがしっかりあるので
長めのお散歩にピッタリです!
ここは飯盒とかでご飯を炊いたりキャンプ飯を楽しんでいる方も多いです。

写真の背景が大きな池のところです!

これからどんどん寒くなるので外へ出るのが億劫になりますが・・・💦
愛犬の為にたくさんお出かけしてあげたいです!

次はチワワ仲間のあの方です🐶

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)