2023年10月31日: おすすめ紹介!

【エクスショップ ナガレ】

お久しぶりです(^^)v

井上さんバトンありがとうございますっ

グランピングにBBQ・・最高の組み合わせですね!!
私もドームテントかわいいなと思って調べてました。
機会があれば行ってみたいです(^’^)

さて、今回のブログですが、

一人暮らしを始めて早1年・・・
神戸に住み始めてから近所でおいしそうなお店を探すことにはまっているんです(笑)

今回はおすすめのお店を紹介したいと思います!!

 

・1件目:神戸赤ふじ

ハンバーグのお店です!
テレビでも紹介もされていたので知ってる方も多いかもしれないです。
人気で私が行った時は平日でしたが、1時間待ちました・・・

一人一つずつ鉄板があり、目の前でハンバーグを焼いてくれます。

薬味も5種類あり、味変しながら楽しめるので
あっという間に食べ終わってました(笑)

野菜盛り盛りなのがうれしいですね💛

締めはひつまぶしです!

ご飯の上に小さいハンバーグをのせて出汁をかけていただきます。
ハンバーグも食べてお腹いっぱいだったはずですが、おいしすぎて秒で食べてました、、、

 

・2件目:blank パンとコーヒーとワイン

お店の名前の通りパンが美味しいお店です!
1階がパン屋さんになっていて、そこのパンが出てくるので間違いないです。
パン虜になりお店を出たあと、1階のパン屋さんに直行しました(笑)

料理は少しずついろんな種類があるので楽しみながら頂けます。

その中でも私のお気に入りは生ハムメロンです!
生ハム大好き人間にはたまりませんでした(笑)
ワインに合うってこのことかーって思いながら食べてました(ワインは飲めませんが・・・(笑))

とにかくお店の雰囲気と料理のオシャレさが私のどタイプでした✨
今回はランチで行ったのですが、次はディナーも行ってみたいなと思います!

これからもっと神戸を開拓していきたいなぁと思っているので
いいお店あればぜひ教えて頂きたいです!!

さて、次のバトンは~
一人暮らし始めたタイミングが一緒、しかも家が斜め前のご近所さんです!
またご飯行きましょ~~

宜しくお願いします!!

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)