2023年11月1日: 生きがい

ナガレさん

超超超ご近所なんです..!

またご飯行きましょう🌟

 

さてこのタイミングでバトンが回ってきたということは

ご紹介する内容は1つしかないのではないかと思っております..

ちょうど前の土曜日に前回のDAブログでご紹介した

「神はサイコロを振らない」の約1年ぶりのワンマンツアーへ行ってまいりました❣

春過ぎに超先行予約でチケットを取り

約半年の間待ちに待ったライブでした(´;ω;`)

今回はホールツアーということで

スタンディングがスタンダードなライブから一変、

会場もライブごとに大きくなっていき、

うれしい気持ちと寂しい気持ちが入り混じっております( ノД`)

 

ライブの内は….

当たり前ですが「最高」の一言に尽きます。

生きてるんだな、と実感する貴重な場所だと改めて感じました!!

セットリストもアルバムの曲を中心とし

素晴らしいものでしたし、2時間がまるで5分の感覚でした。

ここで神はサイコロを振らないの最新アルバム「心海」から

私の一押し曲をご紹介いたします!

すべておすすめですが

「What’s a Pop?」という曲が特に推している曲です。

ライブにてボーカルの柳田さんが

『今の僕のすべてを歌詞にした』とおっしゃってました。

AmazonのCM歌にもなっているので

TVで耳にする機会もございます!

もっともっとおすすめ曲はありますが

(1曲にしぼるの3日くらい悩みました..笑)

今回は最新アルバムにしぼってご紹介いたしました。

 

まだまだ知りたいって人は

ぜひお声かけ下さい!!

 

お次はこころ良くバトンを受け取ってくれた

心優しいあの方です!

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)