2023年10月30日: 還暦祝い

【エクスショップ イノウエ(エ)】

 

お久しぶりです。

急に寒くなってきましたね…

私は秋冬が一番好きな季節なので、寒くなってきて嬉しいですが

皆さんはどうでしょうか?(笑)

体調には気を付けて、残り2か月弱頑張りましょう!

 

さて、今回のブログのことをそろそろ書いていきますね

 

前回は父の還暦祝いのことをブログにて書かせて頂きましたが、今回は母の還暦祝いです!

母の還暦祝いは、近場がいいという申し出があり

母が最近行きたがっていた・・・「グランピングドーム神戸天空」に泊りで行ってきました。

 

こちらが今回泊まったドームテントです

丸々してて可愛いです(笑)

 

着いて早速、ご飯前には少し時間がありましたため、

近くにあるテニスコートでテニスをやってみました。

 

全然できなかったです・・・( ;∀;)

久しぶりだったので、仕方がない(笑)

 

次に、晩ご飯の準備です。

グランピングといえば…やはりBBQですよね!

持ち込みプランだったので、高級お肉を買ってきました!

高級お肉は美味しいが、脂が多くて少ししか食べれません・・・

これは歳のせいでしょうか?( ;∀;)

最終いっぱい食べるのは、「タン」なんですよね(笑)

 

お腹も膨れましたので、温泉に入って

その後、焚火を見ながら過ごしました。

焚火は不思議とずっと見れますよね

 

最後に・・・

母がすごく喜んでくれたので、良い還暦祝いができました!

父・母どちらも還暦祝いができて最高に嬉しいし、

次の古希祝い(70歳)を楽しみにしているそうです。

 

~おわり~

 

次の方、よろしくお願い致します!!

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)