2023年11月16日: 秋に花火

【エクスショップ ホンダ】

 

宮永さん、バトンありがとうございます!

入社して約2ケ月半でずが、同期の宮永さんがいらっしゃることでいつも支えられています。

来シーズンが開幕したら、広島VS阪神戦 観戦しに行きましょう!

これからもよろしくお願いします。

 

さて、「花火」といえば夏の風物詩ですが、

そんな花火を兵庫県内で11月に楽しめるのをご存じですか?

“Night Fantasy Illusion”高砂市の兵庫県立高砂海浜公園で行われるのですが

音楽+花火+光(プロジェクションマッピング)の組み合わせがとても映えるんです。

 

完全チケット制のイベントで、数年前までは発売日に高砂市内の所定の場所まで

わざわざ買いに行かないといけませんでしたので

神戸市在住の私にはハードルが高かったのですが、

それでも毎年行く価値はあると思ってしまうほど素敵なイベントです。

 

この”Night Fantasy Illusion”なんと今年で10年目らしいです。

公園内には飲食ブースもあるので、ほんとにお祭りみたいな感じです。

飲食ブースでたこ焼きとかポテトとか焼きそばとか、

買い込んで鑑賞エリアである砂浜へ向かいます。

 

入場時に1人1枚、専用のレジャーシートが配られるので砂浜に敷いて鑑賞します。

 

このイベントの特徴は

「音楽+花火+プロジェクションマッピング」

音楽はトップチャートの曲となつかしい名曲が混ざったセトリで子供から大人まで幅広い世代で楽しめますよ。

実際に後ろで鑑賞されていたご家族は最新曲を子供ちゃんが熱唱して、なつかしい曲はパパさんが熱唱されてました。

 

花火とプロジェクションはこんな感じ

写真ではあまり魅力がお伝えできず、とても残念です。

 

今はネットでもチケット購入できるようになりましたので、ぜひ一度行ってみてください。

防寒対策は必須です!

 

明日はまたまた同じ日に入社されたお方にバトンをお渡ししました!

よろしくお願いします。

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)