2023年11月17日: ファーマーズマーケット

【ガーデンプラス タケウチ】
本田さん、バトンありがとうございます!
本田さんと同日で9月に入社した竹内です。
よろしくお願い致します。
普段はなかなか会う事がありませんが、同じ日に入社した方の存在はとっても心強いです。
またランチ行きましょう!
 秋の花火、良いですね。
少し涼しくなった空にあがる花火は一段と 綺麗なんだろうな〜なんて想像しております。

 

先日、ファーマーズマーケットに行ってきました。
午前中のみの開催のおかげで、 休日の朝からちゃんと起きて活動出来ました。

色々な農家さんやお店が出店されていて
食い意地の張った私はあっちにウロウロこっちにウロウロと目移りばかりでした。

そして食べたのがこちら 

さつま芋のフレンチトースト。

ランチは別の所に行く予定にしていたので
 あくまでもこちらはオヤツです。

あとこんなお野菜も
黒丸大根。
ヨーロッパで多く作られているみたいです。
こんなの現地のスーパーに並んでたかな?と 思いながら、看板犬の可愛さに絆され買ってしまいました。
肉厚で美味しかったです。

この後は、友人の 「絶対に1日8000歩は達成しないといけない」 という目標に付き合い、
1日歩き回り、15000歩を超えました!
普段そんなに歩かない私も、良い運動になり、気分転換になりました。

 ファーマーズマーケットは、場所や出店店舗は週によって変わりますが、
ほぼ毎週土曜日どこかで開催されているようです。
 知っている方も沢山いらっしゃるかと思いますが、行った事無い方は是非!

 次は私より1ヶ月先輩、
美声のあの方に お渡しします。
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)