2023年11月15日: スポーツの秋!

【エクスショップ ミヤナガ】

 

オダさんバトンありがとうございます。

初めまして今年9月に入社いたしましたミヤナガと申します。

慣れないことも多々ありますがお互い頑張りましょう。

 

梅田スカイビルの 『ドイツクリスマス』 コロナ前に行きました!

以前はこのように綺麗なクリスマスツリーは無かったような?

覚えているのはソーセージ片手にビールをグビグビといっていた。。。

ので記憶に残っていないのかもしれません。

 

 

さて、本題に入ります。私、幼小の頃から体は弱かったのですが

座っているのが苦手な方で(勉強も何なら仕事も。。。?)

逆にスポーツは観るのもするのも大好きでした。

現在では3年前に始めた毎週のテニスとシーズン数回のスキーをするくらい

ですが野球、サッカー、ラグビーはよく観戦します。

 

今はテレビメインですがコロナ前には我が広島東洋カープを応援しにマツダスタジアムへ

大谷さんに会いにロスへ サッカーは主に代表戦でラグビーは2019ワールドカップ

日本開催時に5試合神戸・東京・名古屋・福岡で生観戦しました。

 

どれをとってもスタジアムに入ると何故か身震いがして自分が戦闘モードに入っているような

錯覚に陥ります。そしてあたかも選手のように「パス出せ」、「打て」、「走れ}、「蹴れ」、「抜け」と

心中で叫んでますがたまに口から出ているようです。

 

関西にいるとなかなか贔屓チームや種目の趣味が合わず大体一人観戦になります。

来年からはまた現地に足を運んで臨場感を楽しみたいと思っています。

ちなみにお酒も大好きです。趣味が合いそうと思った方は是非一緒に観戦に行きましょう!

 

今回はこのくらいにしておいて

お次は同期にして私のパソコンの先生でもあるあの方です!

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)