2023年10月25日: 大切な時間

【エクスショップ ヤマネ】

アダチさん、私こそいつもアダチさんの優しさに甘えてしまってばかりで(>_<)

いつも助けて頂き有難うございます!

 

さてさて今回はですね!

先日久しぶりに母と二人でお出かけしてきたのでその時のお話をしたいと思います!

まずはお気に入りのパン屋さんで軽くランチを♪

ここのお店はどのパンを食べても美味しくて来るたびにいつも悩んでしまいます。

ちなみに、ランチメニューもおいしいです!

 

その後はショッピングをして、前から行きたいねって話をしていたカフェへ♪

とにかく可愛くて!

二人でニヤニヤしてました笑

 

遠出をしたわけでもなく特別なことをしたわけでもないのですが

たくさん話をしながら母と過ごした時間はとてもリフレッシュ出来る時間でした。

いや、ほんとに母は偉大だと改めて思いました(;^ω^)

母もとても楽しそうで私も嬉しかったです!

 

生活環境が変わり以前よりもこういった時間を作ることが少なくなってしまいましたが

定期的にこういった時間を今後も作れたらなと思いました!

 

さて、私のお話はこの辺にして次の方にお願いしたいと思います!

よろしくお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)