2011年12月13日: マラソン頑張ったね☆ヨメチーム祝杯会

【エクスショップ事業部 さだまつ】
11月20日に第1回神戸マラソンがありました〜☆
友達夫婦が初フルマラソンで祝・完走!
スタートからゴールまでハラハラドキドキ。
31キロ地点辺りでは心配で心配で待ってる間に涙があふれてきました・・・きっと母のような気持ち。
とても感動的な一日でした。
それにこじつけマラソンのあった週に、旦那チームは祝杯を挙げに行きつけの焼き鳥屋さんに・・・
(この旦那チーム、週一!?ってくらい集まって飲んでます!笑)
それでヨメチームも行きたいーーーーーってことで。
行ってきました。


日曜日に子供は旦那チームに任せてランチへ☆
BISTRO近藤亭・北野坂でランチのコースをいただきました♪
null
キッシュが人気のお店なんですって!!
けど写真撮るの忘れてソッコー食べてしまいました。ほんとにおいしかった♪
次にスープかサラダ。私はサラダをいただきました。
null
null
これがメイン。牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。めちゃ柔らかでお箸でいただきました。
null
デザートはミルフィーユ・・・サクサクで軽くておいしかった♪
null
前菜もメインもいろいろ選べるし、いい感じのマスターがいます。
すごくいいお店でしたよ。
食後に北野坂のプレジールってお店で三人でアクセを買いました!
null
行きたかった にじゆら っててぬぐいのお店にも・・・
null
その後もぶらぶらとゆっくり欲しい物を買って、見たいものをみて。
マラソンを走った友達夫婦に感謝。子供をみてくれた旦那チームに感謝。
いつも一緒にいてくれる友達にも感謝の幸せな一日でした☆

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント